ぼくらはみんな生きていく

医療的ケア児の娘のこと。医療、福祉、母の頭の中のあれこれを書くブログ。

環境と心のバリアフリーへの願い

前回の記事を書いた後、色々考えていたら、子供の頃通っていた学校のことを思い出してTwitterで呟いたらバズりました。

 

このツイートに寄せられた意見があまりに優しい意見が多くて(´;ω;`)ウゥゥ

引用RTもリプライもたくさんたくさんありがとうございました!

 

また、記事にしてくださったメディアもありました。

おたくま経済新聞さんありがとうございました!

 

色んな子がいてみんなと一緒に大きくなるという経験をくれた母校。楽しい学校だったな、優しい学校だったな。

 

あの頃の母校で過ごしたみんながそうしてもらえたように、これからの時代の子供たちが、どの子もみんな楽しく学校生活を送り、いきいきと暮らしていけますように!