ぼくらはみんな生きていく

医療的ケア児の娘のこと。医療、福祉、母の頭の中のあれこれを書くブログ。

びわこファミリーレスパイト主催オンラインクリスマス会のお知らせ

みなさん、たのしいことしてますか?オンラインイベント開催のおしらせです!

医療的ケア児家族もお友達も支援者さんも、個人的に応援したいと思ってくださる方、全国どこからでもご参加いただけます!

 

クリスマスは今年もやってくる🎄

f:id:megumeimusic:20201201173632j:image

 

びわこファミリーレスパイト主催オンラインクリスマス会

12月13日午後13時半〜16時

(まだ詳細は決まっていないそうなので多少変更の可能性があるかも。変更があった場合また追記しますね)

 

参加申し込みはこちらから↓

 

びわこファミリーレスパイトとは?

重度の障害を持つお子さんとそのご家族に一緒に、滋賀県で楽しいひとときを過ごしていただき、日常の疲れを癒し、フレッシュな気持ちになっていただく機会を提供するとりくみです。
 わたしたちボランティアスタッフが滋賀県の自然、アウトドア、食べ物、文化財、などご家族ごとに楽しめるプランを立てておもてなしし、滋賀の魅力を満喫していただきます。
 スタッフには医療従事者が含まれていますので、安心してご利用ください。

引用元:びわこファミリーレスパイト

 

私は自身のバンドムジグルでのライブと、オンライン座談会の喋る人として登場しますヽ( ・∀・)ノしゃべるどー!

 

ムジグルとは?

なかなか音楽を聴きに出かけられない人たちのところに音楽を届けに行きたい。
そんな思いで始まったムジグルの活動。

ムジグルのライブでは騒いでも、立ち歩いても、踊っても、泣いちゃっても、気持ちよくなったら寝ちゃっても大丈夫!
泣いて笑って、自由に楽しんで!

私達の音楽が、誰かの元気になりますように。

 

Twitter

instagram

 

一緒に歌って踊っておしゃべりして、仮装して!画面越しにみなさんに会えるのを楽しみにしています♡一緒に楽しみましょう!!