超絶素敵な贈り物をいただいてしまいまして。ずーっとめいにくっついていた、今は亡き愛しい茶トラ猫すきまとの思い出がふんわり優しい色彩で蘇って涙腺がぶっ壊れたにちようびでした。カラーも線画も愛しすぎて100度見してる。
— 林めぐみ (@megumeimusic) 2021年9月5日
げんさん(@ohayo225)本当にありがとうございます。大切にします♡ pic.twitter.com/cVRfIlooQW
もうすぐ会えなくなって7年経つのにずっと会いたいままのすきま。
げんさんのかいてくださった絵をもらった時、幼いめいと、めいにずっとくっついていた小さな小さな子猫のすきまの記憶がブワァって蘇ってきて涙が出た。
絵ってすごいな、と思う。
現実にほんのりと色をつけて蘇らせてくれる。それは優しかったり、淡かったり、儚かったり、とびきり鮮やかだったり、描く人のフィルターを通して世界を見るようで、私は絵を描く人の世界がとても好きだ。
あの頃のめいにも、もういなくなったすきまにも、二度と会うことはできないけれど、こんな形で思い出が彩られて宝物が増えるなんて。
もう会えないすきまにもう一度会えるなんて。
本当にありがとうげんさん!
何回も見ちゃう…
前にも描いてくださったことがあってはちゃめちゃにかわいかった…これみて…
すもも!!
やさしくて素敵な絵を描くげんさんのTwitterはこちら↓